インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

JIMMY EATWORLD 「CHASE THIS LIGHT」

m_26c8400d152219a5fe22fef4170ec0b5.jpg


JIMMY EATWORLD  「CHASE THIS LIGHT」

USエモロック界の大御所JIMMY EAT WORLDが10月16日にニューアルバム「CHASE THIS LIGHT」をUSで発売します。残念ながら日本盤のリリース日程はまだ未定ですが大ヒットした前作「Futures」から3年ぶりのアルバムということもあって個人的にもかなり期待に胸を膨らませています。

インディーズライフ☆ツブ


2007/09/24(月) 22:13:43 洋楽 トラックバック:0 コメント:0

the band apart 「fadeouts(for JUSTICE)」

fadeouts(for JUSTICE) fadeouts(for JUSTICE)
band apart (2007/09/05)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


なかなか更新できない日が続いております
がんばって更新していきますよ!!!

今回はつい先日リリースされたバンアパの最新音源です☆
ジャケットは以前発売された「ダニエルズ」に似てますね!
内容は2曲なのでさっぱりした感じです。
1曲目のshine on meは最初聴いた限りでは
よく分からない曲だなと・・・・。
まぁ今では気に入ってますが
メロディ的にグッとくるものではないので
つかむまでは大変でした

2曲目のmoonlight stepperはPOPです♪
バンアパらしいなぁという印象です。
PVは結構おもしろいのでyoutubeなんかで見てください!

個人的にはちょっと物足りない感じもしますが、
次回作に期待ですね☆
いつになるかは分かりませんが
それでは。


インディーズライフ@ダチ 2007/09/15(土) 22:49:12 ディスコライク トラックバック:0 コメント:0

AVALON 「TATE HOUSE 6 DON'TS」

esc075_web.jpg


AVALON 「TATE HOUSE 6 DON'TS」

残念ながら解散宣言をした2人組ユニット「HARVARD」の小谷洋輔が新たに4人組の新バンド「AVALON(アヴァロン)」を結成して9月26日に6曲入りのミニアルバムを発売しますHARVARDファンはもちろん、そうでない方も是非チェックしてほしい1枚です。

インディーズライフ☆ツブ 2007/09/06(木) 11:19:31 クラブ・ポップ トラックバック:0 コメント:1

試聴開始!WRONG SCALE 「bed and board」

bed and board bed and board
WRONG SCALE (2007/10/03)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る



ごぶさたです!
ちょっとネットから離れているとロンスケの新譜が
試聴開始されてました♪
軽く聴いてみましたがやっぱり
「かっけぇぇ!!」
相変わらずメロディは半端ねぇって感じです。
ジャケットもalaっぽいですがオシャレです。
試聴でこれだけ良ければ、全曲通して聴くとたまらないでしょうはっきり言って待てません・・・・。
とりあえず今月はバンアパのシングルが発売されるので
そちらをメインに聴いていきます♪
それでは☆

インディーズライフ@ダチ

WRONG SCALE試聴はこちら→http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=14885 2007/09/02(日) 12:07:31 ロック トラックバック:0 コメント:0
