インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

the band apart-foolproof

FOOL PROOFFOOL PROOF
the band apart (2001/10/03)
インディペンデントレーベル

いわずとしれた「the band apart」のファーストシングルですね。このCDを始めて聴いたのは大学1回生の時です。ツブさんから「試聴して良かった!」と聞いたのが始まりです☆その時はちょうどメロコア界の重鎮「THUMB(サム)」の解散ライブで東京まで行ってましたねぇ~。泊まってたホテルの部屋で独りMDを聴きました。1曲目のfoolproofを聴いた限りでは「おっなかなかいいやん☆」という感じぐらいでした。2曲目、3曲目でクリーンサウンドをかなり使用していて今までにない音楽だなと。個人的には演奏が上手く歌もよかったので今後に期待で終わったと思います(だいぶ昔なんであまりよく覚えてません)今ではすごい人気ですね。それではまた。


 インディーズライフ@ダチ




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
2007/06/05(火) 01:09:56 ディスコライク トラックバック:0 コメント:0
<<どうもこんにちは☆ | ホーム | インディーズライフ-リンク集②>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/1-d9b0bab6
