インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DOPING PANDA-pink pank

PINK PaNK PINK PaNK
DOPING PANDA (2002/06/07)
ディウレコード


今はメジャー行ってしまったドーパンです☆最初に買った音源がこのpink pankです。その頃は新しくかつ知らないバンドを発掘しようという事でツブさんと2人別々のバンドの音源を購入しましたのだ♪ちなみにツブさんはnature living。
兎に角名前だけ聞いた事あるぐらいだったのでドキドキしながら聴いたところ「イイネっ」でした。1曲目の「The way to you 」でとりあえず僕の査定はクリアです個人的に好きな曲は「Transient Happiness 」。打ち込みの音楽は久しく聴いてなかったのですごくgoodです全体的に完成度の高い音源だと思います。今のドーパンはあまり聴いていないのでまた聴いてみようと思います☆それでは


インディーズライフ@ダチ

 


FC2 Blog Ranking
2007/06/13(水) 22:14:12 エレクトリカ・ダンス トラックバック:0 コメント:0
<<HARVARD 「ORACLE」 | ホーム | LOW-IQ-01 「MASTER LOWⅢ」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/14-97833f92
