インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HAWAIIAN6-Days

Days Days
HAWAIIAN6 (2007/02/28)
ピザ・オブ・デス・レコーズ(D)

つい最近買ったハワイアン6のシングル「Days」です☆自主レーベルからの第一弾という事ですが、1曲目から疾走感あふれる哀愁メロディは健在です♪2曲目の「Days」はシンプルで聴きやすいと思います。哀愁系はちょっと苦手って人もたまにいますので、そんな方にも十分聴いていただけると思います。とりあえず1曲目かなり好きです
夏に新しい音源が出るみたいなので期待大っす


インディーズライフ@ダチ

 


FC2 Blog Ranking
2007/06/15(金) 23:01:52 哀愁メロコア トラックバック:0 コメント:1
<<新作リリースラッシュの予感 | ホーム | >>

コメント

どもです。

この前は訪問ありがとうございました!!
これからも見させていただきます☆
  1. 2007/06/18(月) 13:38:20 |
  2. URL |
  3. イチカワ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/17-c77e3230
