インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新作リリースラッシュの予感

京都もやっと梅雨入りです
雨ばかり降ってジメジメしてイヤなんですが
晴れると30℃まで上るのでこれも厳しい。
京都の気候FUCKです

夏から秋に向けて大好きなバンドのリリースが続きそうです
夏にはhawaiian6、秋にはwrong scale、その他にも次々出てきそうっす
wrong scaleなんか1年以上新作発売してないのでかなり期待してます。
ラスアラもそろそろシングルくらい出してくれないかな・・・。

nature livingの新譜聴きました
良かったです☆僕の中でジャパニーズ・エモキングは彼らっす



CAQREZI1.jpg
「ツブ氏と作ったパスタ」
雨降りが多いのでパスタ作りました☆うまいんですが量が多すぎる


インディーズライフ@ダチ

 


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
2007/06/16(土) 14:35:37 ダチstyle トラックバック:0 コメント:0
<<toe 「Songs Ideas We Forgot 」 | ホーム | HAWAIIAN6-Days>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/18-0667fc29
