インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

nature living 「Sigh of bright 」

Sign of bright Sign of bright
nature living (2007/05/23)
バウンディ
この商品の詳細を見る


nature livingの3rdミニアルバム「Sigh of bright 」。前々から買おうと思っていてやっとGETしました。内容は言うまでもなく最高ですいつもはおすすめの曲を書くのですが、今回はお世辞抜きに全曲おすすめです。3曲目の「This is for us 」はピアノ演奏で始まるんですが、やばすぎます僕、ピアノに弱いんです。
あと、今回のCDジャケットもエモらしくて素敵ですね。こういうジャケット好きです。

インディーズライフ☆ツブ

 


FC2 Blog Ranking
2007/06/18(月) 15:09:36 エモ・スクリーモ トラックバック:0 コメント:0
<<WRONG SCALE-TRIANGLE TO SQUARE | ホーム | このDVD最高です!BACK DROP BOMB-LIVE AND DIRECT>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/21-4a62f17e
