インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

UNCHAIN-4th Mini Album発売決定!先行試聴

rzcf-77002.jpg
rejoice / UNCHAIN


我が京都を代表するUNCHAINが8月8日に4thミニアルバム「rejoice」をリリースしますメジャーデビューから2枚目となるこの作品ですがVoの谷川君曰く「最高傑作」らしいです☆試聴で聴いただけなので詳しくは説明できませんが、1曲目からかなり良さそうです相変わらず歌唱力・声量はハンパないですねあそこまで歌える人はなかなかいないんじゃないでしょうか?アップテンポの曲もあったので個人的には好きです♪
3月にあった京都のレコ発以来彼等と喋ってないので、ひさびさに話してみたいですねとりあえずこの作品は要チェックです!
ではまた。

♪UNCHAIN「rejoice」先行試聴はこちら♪
インディーズライフ@ダチ

【J-インディーズブログランキング】
インディーズ部門只今7位→インディーズライフ
2007/06/23(土) 19:55:18 ロック トラックバック:0 コメント:1
<<ALL LIVING THINGS 「Egos」 | ホーム | REVOLVER FLAVOUR 「REVOLVER FLAVOUR」>>

コメント

試聴する限りイイ感じですね☆
さわやかな夏らしい曲が多い気がします。
っていうか、UNCHAINの人と知りあいなんですか?
  1. 2007/06/23(土) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. Doherty #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/29-5bc71d2f
