インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

BACK DROP BOMB-breakdawn

img6.jpg

breakdawn / BACK DROP BOMB


昨年リリースされた最新のアルバムです!以前のハードコア重視のミクスチャーからハウス・テクノ系のクラブミュージックを前面に押し出した作品となってますこの作品からVoのMASAは完全に日本語歌詞になりました個人的には少し残念ですが、彼の表現したいものが明確になったんでしょう。WORDが日本語なのでそっちだけでもよかったと思うんですが(WORDってまだやってるんでしょうか?)。TAKAは相変わらず歌上手いですし、変則的なメロディでもよく歌えるなぁ~と関心しとります
好きな曲は「アティピカル」「BOOGIE AND SWERVE」「スリル」ですね。ドラムがまだ正式に決定していないので良いドラマーが見つかればいいですね☆あと初回版のみに特典で付いているレコードですがやっと聴けました。introで使用されるような音楽ですがこれはけっこう好きです最後にアティピカルのLIVE映像ありますので是非見てくださいカッコいいですよ!
それではまた☆

♪アティピカルLIVE映像はこちら♪

インディーズライフ@ダチ

【J-インディーズブログランキング】
インディーズ部門只今4位→インディーズライフ
2007/06/25(月) 18:40:02 ミクスチャー トラックバック:0 コメント:0
<<he 「FURTHER SHORE 」 | ホーム | ALL LIVING THINGS 「Egos」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/31-b3489500
