インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

he 「FURTHER SHORE 」

FURTHER SHORE FURTHER SHORE
he (2005/02/16)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


アニメ「BECK」の挿入歌に起用され更に知名度が高まったバンド「he」の1stミニアルバム「FURTHER SHORE」。何と言ってもメロディーが独特そして変速的メロディー展開がちょいと癖のある感じです。またそれがすごくかっこいい。ボーカルの透き通る声は一度聴いたらやみつきになること間違いなし。おすすめはM-1「fuether shore」、M-4「murmur」。
バンドアパートをちょっとマニアックにした感じだと思います。

インディーズライフ☆ツブ

J-インディーズブログランキング
音楽部門1位→シュレディンガーの大きな箱
2007/06/26(火) 22:43:12 ロック トラックバック:0 コメント:0
<<BEAT CRUSADERS-ALL YOU CAN EAT | ホーム | BACK DROP BOMB-breakdawn>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/32-ca7790af
