インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

BEAT CRUSADERS-ALL YOU CAN EAT

ALL YOU CAN EAT ALL YOU CAN EAT
BEAT CRUSADERS (2000/03/20)
LASTRUM


ビークルことBEAT CRUSADERSの超優秀作品です☆
今ではメジャーで大活躍の彼等ですが、今のメンバーとこの頃のメンバーでは違います。個人的には前メンバーの方が好きです(というか今のメンバーあんまし知りません)。
最初に聴いたのは6年前。ちょうどこの作品が発売されて出回ってた頃です。ビークルの名前とPVで「WINDOM」という曲は知ってました。

しかし

いまでも続いている悪いクセが出てしまいまして・・・。
「見た目で判断」してしまったので、最初は眼中にないといった感じです
変なお面かぶってたし、「なんだこのバカっぽい変な奴等は」とずっと思っておりました。

しかしながら

この音源の1曲目「GTS」を聴いて今までのイメージと偏見は崩壊しました
「すごいエモメロディじゃないっすか
それからはビークルフリークです
やっぱりhidakaさんのメロディセンスは絶倫底なしですよ
最高ですよ☆
エロいですよ



たまたまですがこんなサイト見つけました
f12f8e3949566628a0a3-S.jpg

【BEAT CRUSADERSのお面風画像の作り方】
なんか楽しそうです♪
また作ってみます
それではまた。

インディーズライフ@ダチ

【J-インディーズブログランキング】
インディーズ部門只今5位→インディーズライフ


2007/06/27(水) 19:26:42 ロック トラックバック:0 コメント:0
<<A Tribe Called Quest 「Midnight Marauders」 | ホーム | he 「FURTHER SHORE 」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/33-c6d4c05c
