インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

BIG-O&DJ WATARAI「Straight To Next Door」

Straight To Next Door Straight To Next Door
BIG-O&DJ WATARAI、XBS 他 (2007/04/25)
カッティング・エッジ

まさにスーパータッグとしか言いようがありません☆
BIG-OことSHAKKA ZOMBIEのオオスミと抜群のセンスを持つDJ WATARAIのコラボ作品。前からなんですけど、DJ WATARAIのトラックはかなり好きですカッコイイし、たまに哀愁トラックもあるので良いですね!
BIG-Oのフロウもそこそこ好きなんですがどちらかと言うとDJ WATARAIメインなんです
ゲスト陣も相変わらず豪華で、nitroメンバーでは巧みな韻をふむDABO、オレ流リリックが特徴のsuiken。MURO等等も参加。
好きな曲は「open」と「S.A.S.U.G.A」。全体を通してよかったですよ♪

っていうかSHAKKA ZOMBIEは何をしてるのだろう
SWAGGERが忙しいのでしょうか
とりあえずこのコラボは凄く好きなので次回作を是非ともリリースしていただきたいですよ
それでは。


インディーズライフ@ダチ


【J-インディーズブログランキング】
インディーズ部門只今6位→インディーズライフ
2007/06/29(金) 20:00:59 ヒップホップ トラックバック:0 コメント:0
<<REACH 「TRICHROMATIC」 | ホーム | A Tribe Called Quest 「Midnight Marauders」 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/35-5316852e
