インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LAST ALLIANCE 「DAZE&HOPE」

DAZE&HOPE DAZE&HOPE
Last Alliance (2006/05/17)
インディペンデントレーベル


アニメ「桜蘭高校ホスト部」のエンディングテーマで有名なラスアラ5枚目のシングルです☆今月のオススメPVもラスアラにしましたので良かったら見てください!
1曲目の「疾走」がタイアップされてますね。今までのラスアラと比べてかなりPOPな仕上がりとなってます個人的には少しパンチが効いてないかな?と思う部分もありますが、新たな一面を見る事が出来たので良かったと思い込みます

1、2曲目はラスアラ節炸裂で、3、4曲目はエスクリ&バミューダ好きにはたまらないでしょう実際僕もかなりテンション上がりましたただ、アニメ見てこのCD買った人は「何これ?」って感じだと思います
それにしても、まっちゃん(松村さん)の歌はなぜあんなにも哀愁なんでしょうか好きすぎます。ラスアラになって、さらに日本語になってから彼の表現力は格段にUPしたでしょう!

最後にちょっと気になった事があるんですが、ジャケットの歌詞カードを開いてみると中央に男の子と女の子がうつっているのですが、その女の子がナイフっぽい物を持ってますあれは何を意味しているのでしょうか?知っている方是非教えてください♪
それではまた

(ほんとの最後ですが、この疾走を聴くと、どうしても「ほんとにあった!呪いのビデオ」の疾走という映像を思い出してしまいますこえぇ~。)
♪LAST ALLIANCEの無料PV視聴はこちら♪

【J-インディーズブログランキング】
インディーズ部門只今6位→インディーズライフ
スポンサーサイト
2007/07/01(日) 13:17:24 ロック トラックバック:0 コメント:0
<<Start of the day  「from here to anywhere」 | ホーム | REACH 「TRICHROMATIC」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/37-023dff2b
