インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

asparagus 「Tiger Style」

TIGER STYLE TIGER STYLE
ASPARAGUS (2002/11/11)
インディペンデントレーベル


記念すべきasparagusの1stアルバムです☆
Vo/guの渡邊忍が在籍していた前のバンドCAPTAIN HEDGE HOG
が解散する前からコソコソしながら活動していました。
実はこのアルバムがリリースされる前から曲は聴いてました初めて聴いたのは大阪の十三ファンダンゴのLIVE。
このアルバムの1曲目「Approach Me」をLIVEで聴いた時の感動は
今でも忘れません
さすがシノッピー。メロディセンスは抜群ですね♪
またドラムの一瀬さん!ドラムうますぎですよ
今は脱退しちゃったのですが山下さんの髪型はパンチ効いてました☆
しかし、CAPTAIN HEDGE HOGが素晴らしすぎたので
どうしても比べてしまいますが、アスパラはアスパラで
良い面があるのでOKっす。(比べたらダメなんですけどね~)
今ではかなり人気出てますね☆シノッピーは木村カエラのバックバンドでギターやったり、カエラの曲作ったり。
そろそろフルアルバム出して欲しいので期待しとります

もうちっと続きます。




asparagusの貴重なLIVE映像!


「asparagus-Approach Me」
めちゃカッコイイので観てください。
それでは。

インディーズライフ@ダチ

♪J-インディーズブログランキング♪
インディーズ部門只今4位→インディーズライフ

2007/07/03(火) 21:56:24 ロック トラックバック:0 コメント:3
<<WRONG SCALE 「END OF PAIN」 | ホーム | Start of the day  「from here to anywhere」>>

コメント

足跡を辿って

どうも初めまして~ブログのコメント追ってきました~♪

すごいですね~ここのブログ!
これからも遊びにきますわ~♪
  1. 2007/07/04(水) 00:30:29 |
  2. URL |
  3. TAKUMI #JalddpaA
  4. [ 編集]

ありがとう☆

はじめまして!
相方のコメントですね☆
これからま宜しくお願いします♪
  1. 2007/07/04(水) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. インディーズライフ #-
  4. [ 編集]

どうも~ダチさんですね~こちらこそよろしく♪
自分の方にもリンク貼らせていただきます~♪

さっそくバンアパの新情報きてますね!アツイわ~
9月楽しみです!

自分もバンドやってるんですよ~ベースで。
ブログにリンクあるんでこちらも覗いてみてください~♪
  1. 2007/07/05(木) 13:56:24 |
  2. URL |
  3. TAKUMI #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/39-022680fb
