インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Suck Down 「First Impact Y2K」

First Impact Y2K First Impact Y2K
SUCK DOWN (2000/02/23)
ハウリング・ブル・エンターテイメント
この商品の詳細を見る
このバンドを初めて聴いたのは、当時深夜に放送されていた「個室関係」というインディーズを紹介する番組でした。その中でよくプロモが流れていて衝撃を受けました。ジャンルはミクスチャーです。当時はどちらかというとメロコアが主流であったので、このバンドにはすごく新鮮さを感じました。イントロから2曲目に入るとこなんて最高ですオススメはM-2「kill Time」, M-4「D.W.S(Downward Spiral)」, M-7「Melt」, M-9「Wanna Be」です。

インディーズライフ☆ツブ


FC2 Blog Ranking
2007/06/05(火) 23:40:56 ミクスチャー トラックバック:0 コメント:0
<<どうも!! | ホーム | captain hedge hog-BONANZA>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/4-6c3cc111
