インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LOW-IQ-01 「That's The Way It Is 」

THAT’S THE WAY IT IS THAT’S THE WAY IT IS
LOW IQ 01 (2007/01/31)
カッティング・エッジ
この商品の詳細を見る


今年発売されたLOW-IQ-01こと“いっちゃん”のミニアルバム「That's The Way It Is 」。このCDはメジャーから発売さました。メジャーから発売されようがいっちゃんの音楽スタイルは何もかわりません。いろんなジャンルを取り入れオシャレなサウンドに仕上がってます。いっちゃんのCDでやっぱり気になるのが1曲目を飾るイントロ毎回テンションの上がるナイスなイントロを用意してくれます。そして今回のミニアルバムの1曲目を飾るイントロもヤバいですかなりかっこいい。そして全体を通してすごくキャッチャーな曲ばかりで耳に入りやすいです。特におすすめはM-5「 YOU WOULDN’T KNOW」。いっちゃんらしい曲だな~と思います。ほのぼのとした感じが何ともたまりません。

インディーズライフ☆ツブ
2007/07/06(金) 22:06:34 ロック トラックバック:0 コメント:0
<<期待してください!the brown 「struggle in a whirl」 | ホーム | the band apart最新作リリース発表!「fadeouts(for JUSTICE)初回限定生産」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/42-f1f5db79
