インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LAST ALLIANCE 「Re:frain」

Re:frain Re:frain
Last Alliance (2005/10/05)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


ラストアライアンス4枚目のシングルです☆
この音源はメンバー4人が1曲づつ作るという新しい試みをしています。
基本的にはボーカルの安斉、松村が作っているみたいですが
のこりのメンバーも参加して楽曲を作りました!

結果としてメンバー全員それぞれの色が出て
非常に楽しめるCDになりました♪
ただ、曲と曲の間が繋がっているので
この1枚で1曲なんだという見方もできます☆

オススメはM-2の「流星涙」とM-4の「KONOYUBITOMARE」です!
KONOYUBITOMAREは今月のオススメで紹介してますので
左のサイドバーで試聴してみてください。
やっぱり松村さんの歌う曲はすごく好きです!
歌詞も独特というか・・・。ニュータイプとか
稲中読んでも笑えないとか普通書けませんよ
兎に角ラスアラは毎度驚かされます

それより
ラスアラは映像作品を全然リリースしていないので
そろそろDVDあたり出してください
それでは

♪LAST ALLIANCE PV無料試聴♪

インディーズライフ@ダチ

J-インディーズブログランキング
インディーズ部門只今6位→インディーズライフ
2007/07/09(月) 20:22:41 ロック トラックバック:0 コメント:0
<<S☆CREATERS/WRONG SCALE 「DRAW THE MELODY 」 | ホーム | Short Circuit  「Songs like a self-portrait」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/45-d1e74809
