インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

THUMB 「THE LAST STRUGGLE」

ShowLetter.jpg

THE LAST STRUGGLE / THUMB

言わずと知れたAIRJAM世代を代表する
THUMBのラストDVDです☆
このDVDは2002年3月7日に行われたTHUMBのラストライブとオフショット、
友情出演したバンドのライブ映像を収録したものです。
THUMBは最後という事もありほぼ持ち曲全曲演奏しました!
中でもALLというバンドのカバー曲
「Original Me」は最高です☆
さらに、REACHはSHERBETのカバーなんかしちゃったり。
ライブの最中は「なんか聴いた事あるけど、REACHの曲じゃねぇ」
って思いながら聴いたらSHERBETでした
(まさか歌うとは思ってなかったので瞬時に浮かんできませんでした・・・。)

兎に角この作品は思い出がありますぎます
徹夜で並んでチケットとったり、自分達がDVDに映ったり。
高校の時から大好きだったバンドなので本当に残念でしたよ・・・。

もう少し続きます☆



それよりも
限定販売にもかかわらず未だに売っている始末。
情報操作に踊らされてしまったのか
まぁそんな細かい事は気にしません!!!
だってTHUMBの最後の勇姿を残してくれたのだから♪
それでは。


♪激レア!LIVE会場限定販売シングルの曲♪




インディーズライフ@ダチ
J-インディーズブログランキング
インディーズ部門只今5位→インディーズライフ

2007/07/11(水) 20:53:10 DVD・ビデオ トラックバック:0 コメント:0
<<this world is mine 「five song CD ep」 | ホーム | S☆CREATERS/WRONG SCALE 「DRAW THE MELODY 」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/47-ff7dc760
