インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LINE 「confessions」

LINE2.jpg

LINE 「confessions」


this world is mineの矢田氏が新たに結成したバンドLINEの唯一の単独音源「confessions」。this world is mineの突然の解散にショックを受けた矢先に新バンドLINEを結成。この音源を待ちわびた方は多かったのではないか。そして僕もその一人でした。this world is mineのあまり素晴らしい出来に期待を膨らませずにいられない状態でした。
内容は言うまでもなく素晴らしい1曲目の前奏ですでにやばすぎます。何とも言えないような切ないギターサウンドで始まる前奏で早くも泣きそうになりました。LINEというバンドになりthis world is mineより更に〝切なさ″が増したような気がします。そして全体を通して今回のCDはボーカル・ギターを担当する矢田氏が奏でるギターサウンドが非常に印象的でした。ものすごくキレイなんですもちろんthis world is mine時代に見られたダイナミックかつ繊細なギターサウンドも健在です。それにしてもLINEの曲ははとても3ピースに思えないです。専門的なことは分らないんですが、それくらいテクニックがすごいんだと思います。とにかく素晴らしい今回のCD、僕にとっては宝物です。
残念ながらLINEは解散してしまいました。しかし現在もMOD LUNGというバンドで矢田氏は活動しております。そちらもまた紹介したいと思います。

インディーズライフ☆ツブ
スポンサーサイト
2007/07/15(日) 23:46:49 snuffy smile系 トラックバック:0 コメント:0
<<loco frank 「The First Chapter」 | ホーム | ELLEGARDEN 「RIOT ON THE GRILL」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/51-70b577c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。