インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

loco frank 「The First Chapter」

The First Chapter The First Chapter
locofrank (2006/07/05)
773Four RECORDS


loco frank2枚目のフルアルバムです☆
このバンドも昔から名前は知っていましたが、ちゃんと聴いたのは
このアルバムからです。

全体を通して聴いた感想は
兎に角「上手い」という事です。
特に演奏力はインディーズの中でもトップレベルだと思います♪
ジャンルはメロコアですが昔のメロコアとは違い
ちょっとテンポダウンしている感じですが、よりメロディが強調
されているのですごく聴きやすいと思います。
速いテンポの曲はTHUMBあたりに似てます。

好きな曲はacross time、SHOWCASE、ivory chair。
最近は新譜がなかなか出ないので
聴かず嫌いを少しでも直していこうと思います!
結構いい発見がありますしね~☆
それでは。


インディーズライフ@ダチ
2007/07/16(月) 10:32:21 メロコア トラックバック:0 コメント:0
<<Last Alliance 「IO(イオ)」 | ホーム | LINE 「confessions」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/52-da207b89
