インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Last Alliance 「IO(イオ)」

IO(イオ) IO(イオ)
Last Alliance (2004/07/21)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


Last Allianceの2ndマキシシングル 「IO(イオ)」。2000枚限定ということで話題にもなりました。4曲入りのミニアルバムですが内容はすごく濃いです。M-1「ソリチュード」、M-2「夢想時代」は安斉氏がメインボーカルを担当する日本詩の曲になります。やはり注目すべきはM-3「Melancholy」、M-4「TRUTH IN MY ARMS」ですこの2曲はLast AllianceというよりかはS☆CREATERSとBERMUDAをも思わせる哀愁サウンドに仕上がってます。ファンにとってはたまらない楽曲ですね。マジでかっこよすぎます特にM-4「TRUTH IN MY ARMS」は松村氏が作詞、作曲を手がけた曲なんですが、BERMUDAそのものです。やっぱこういう曲調のサウンドを作らせたら彼らの右に出るものはいないと思ってます。
あと個人的にM-3「Melancholy」の歌詞が本当すばらしいかなり大好きです。

インディーズライフ☆ツブ
2007/07/17(火) 21:54:18 ロック トラックバック:0 コメント:0
<<来ました!!!WRONG SCALE 4thアルバム 「bed and board」発売決定☆ | ホーム | loco frank 「The First Chapter」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/53-1e5b4c7c
