インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LAST ALLIANCE 「YGサービス」

YGサービス YGサービス
Last Alliance (2004/02/18)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


LAST ALLIANCEの2ndシングル「YGサービス」。3曲入りのマキシシングルです。内容はものすごくフレッシュな感じに仕上がってます。個人的にもドライブしながら聴きたい1枚ですね。3曲とも爽やかなギターで始まるイントロがとても素晴らしいですM-1「sketch」、M-2「スロースターター」は安斉氏がメインボーカルを担当しますが、松村氏が絶妙のコーラスワークを見せてくれます。そしてM-3「MABOROSHI MEMORY」では松村氏がメインボーカルを担当し、ものすごく甘く切ないサウンドに仕上がってます。まさに〝松村節”炸裂って感じです
今回のCDのタイトル「YGサービス」ですが、タイトルの由来は、卓球のサーブ名「ヤング・ジェネレーション・サービス」より、佐野氏と安斉氏が取ったとのことです。二人とも卓球が好きみたいですよ☆

インディーズライフ☆ツブ
2007/07/19(木) 19:10:09 ロック トラックバック:0 コメント:0
<<WRONG SCALE 「Upstairs for the bed」 | ホーム | 来ました!!!WRONG SCALE 4thアルバム 「bed and board」発売決定☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/55-39b0e72d
