インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

N.E.R.D 「In Search of」

In Search of In Search of
Nerd (2002/10/22)
Virgin Records Us
この商品の詳細を見る


まさにHIP HOPとROCKの融合N.E.R.Dのファーストアルバム「In Search of」。友人にすすめられて聴き始めたのがこのバンドを知ったきっかけでした。とにかくカッコイイです未だに全く飽きません。超ヘビーローテーションのCDです。この1枚に出会えたことで僕の中でのHIP HOPのイメージは変わりました。正直HIP HOPはあまり聴かないので詳しくありませんが、このバンドはかなりヒットしました。ROCK好きの方でも楽しんでもらえる1枚に仕上がってます。
特におすすめはM-1「Lapdance」、M-2「Things Are Getting Better」、M-3「Brain」、M-5「Truth Or Dare」。

インディーズライフ☆ツブ
スポンサーサイト
2007/07/23(月) 23:07:58 洋楽 トラックバック:0 コメント:0
<<BACK DROP BOMB、FIRE BALL 「FBDB」 | ホーム | JHETT a.k.a.YAKKO FOR AQUARIUS>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/59-45b6b63d
