インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

THE MAD CAPSULE MARKETS 「OSC-DIS」

OSC-DIS OSC-DIS
THE MAD CAPSULE MARKETS (1999/08/25)
ビクターエンタテインメント



日本のみならず、海外でもその実力を認められているTHE MAD CAPSULE MARKETSのアルバム「OSC-DIS」。ジャンルはハードコア。デジタルサウンドを導入しています。デジタルハードコアの元祖とも言える存在です。かっこよすぎますそして過激なライブパフォーマンスも人気の一つです。野外ライブも沢山行っていましたが、間違いなくけが人出ていると思う。それくらい盛り上がってますね。このアルバムを購入したのは確か7年前になるのですが今でもヘビーローテーションで聴いてます。全く飽きない
残念ながら現在は活動休止という形をとっており、メンバーそれぞれが個人活動をしています。

インディーズライフ☆ツブ
2007/07/25(水) 21:40:45 ミクスチャー トラックバック:0 コメント:0
<<HOLSTEIN 「siren's reverb/BONDS」DVD付き | ホーム | BACK DROP BOMB、FIRE BALL 「FBDB」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/61-89ad938f
