インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HOLSTEIN 「siren's reverb/BONDS」DVD付き

siren’s reverb(DVD付) siren’s reverb(DVD付)
HOLSTEIN (2006/02/02)
ステップアップレコーズ


こんぬつわ。
昨日は更新できませんでした!
このブログを見てくださっているごくわずかな方々。
申し訳ありません

今日の音源はHOLSTEIN!哀愁系の王道ですね☆
哀愁系を貫いているのはhawaiian6かHOLSTEINぐらいでしょう。
この音源は新曲2曲とDVDが付いております。
新曲は言うまでもなく「激哀愁」です♪
わたくし哀愁系に弱すぎます
ボーカルの人の声はあんまり好きじゃないんですけど
メロディが良いので問題ないっす。

DVDはライブ映像をレコーディング模様。
どのバンドでもそうですが
このレコーディング風景の映像はかなり好きです
レコーディングって大変なんだなとつくづく思います。
LIVEは今まで見たことないんですが
映像を見る限り相当激しいです!
ボーカルの人の動きがBRAHMANのトシロウさんに似てました。

ただ、このCDは昨日買ったのですが
近所のTUTAYAで500円でした!超お買い得☆
ENVYのアルバムもセールで500円だったので近いうちに買います。
それでは。


インディーズライフ@ダチ


HOLSTEIN-「Gently,the rain sings for me」

スポンサーサイト
2007/07/27(金) 15:52:15 哀愁メロコア トラックバック:0 コメント:0
<<HARVARD 「BEST」 | ホーム | THE MAD CAPSULE MARKETS 「OSC-DIS」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/62-9dcf0c68
