インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HARVARD 「BEST」

Best Best
HARVARD (2007/07/25)
バウンディ
この商品の詳細を見る


突然の解散宣言をしたHARVARDのベストアルバム「BEST」。個人的に大好きなアーティストなので解散宣言はショックです。ただ今回のアルバムBESTということもあって内容は最高です一通り聴き終えた感想はどれも心地よいサウンドばかりだということ。特にM-7「Clean & Dirty 」には心動かされました。すごく甘酸っぱい曲。かなりリピートしてます。そしてM-10「Your Universe 」では珍しく日本詩を披露しております。またリリース予定だった幻の新曲「Purple Roses」も収録されています。
8月29日には彼らが残したアルバム未収録曲、幻の未発表曲&デモ・トラックなどの楽曲の中から厳選した最初で最後のレア・トラック集「TEST」が発売されるので楽しみです。間違いなく買いです

インディーズライフ☆ツブ
2007/07/28(土) 22:57:29 クラブ・ポップ トラックバック:0 コメント:0
<<THE BLUE HERB 「LIFE STORY」 | ホーム | HOLSTEIN 「siren's reverb/BONDS」DVD付き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/63-9b9bb253
