インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

THE BLUE HERB 「LIFE STORY」

LIFE STORY LIFE STORY
THA BLUE HERB (2007/05/23)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


北海道出身のラッパーILL-BOSSTINO、トラックメイカーO.N.O
ライヴDJ DJ DYEによるHIPHOPユニット。
前から名前は知っていましたが買うまではいたってなかったです。
友人のipodで始めて聴いた時は、トラックが気に入ったので
そのうち買おうと思っておりました。
(リリックは眠かった事もあり覚えてません・・・。)
しっかりと聴いてみると
リリックは筋の通った熱いものでした

まだ買ったばかりなので分かりませんが
巷のちゃらちゃらしたHIPHOPはオサラバしてくださいといった感じ。
これを聴かずには語れないという思いにさせてくれる
一枚になってくれると感じています☆
それでは!

インディーズライフ@ダチ
2007/07/29(日) 21:57:25 ヒップホップ トラックバック:0 コメント:0
<<MOD LUNG  「ROCKING MAMMAL TIMES」 | ホーム | HARVARD 「BEST」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/64-7edc173a
