インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LOW IQ 01 「MASTEROAD」

MASTEROAD MASTEROAD
LOW IQ 01 (2006/01/25)
ディスク・ユニオン
この商品の詳細を見る


インディーズ界の大御所LOW-IQ-01こと“いっちゃん”の初のDVD「MASTEROAD」。本当待ってましたって感じですね。内容も超豪華です。26曲+Bonus Track4曲。昔からのファンには嬉しいACROBAT BANCH/SUPER STUPID時代の映像も収録されております。(かなりレアな映像も流れます)。また元ハイスタの横山健と組んだバンドのライヴ映像も収録されており“いっちゃん”ファンにはたまらない作品に仕上がっています。なかなかライブに行けない方でもこの1枚があればライブに行ってきた気分を味わうことができると思いますし是非チェックしてみてください。

インディーズライフ☆ツブ
2007/08/06(月) 21:23:42 DVD・ビデオ トラックバック:0 コメント:0
<<ELLEGARDEN 「Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG」 | ホーム | REACH 「A DISK FULL OF SIGNS」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/71-31b6574e
