インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

cd2.jpg

wednesday「2nd DEMO」

これからブレイクすること間違いなし今日紹介するのはオシャレなロックサウンドが持ち味の要チェックバンドwednesday(ウエンズデイ)です。画像は 2ndデモCDになります。wednesdayについて簡単に説明します。2003年末結成。2004年夏から本格的な活動開始。主に大阪、京都、神戸を中心に活動を展開しており、僕も実際にライブで見ましたがすごく良かったです。riddim saunterやUNCHAINなど対バンもオシャレなバンドが多いです。まだ正式な音源をリリースしていないにも関わらずその音楽センスは各方面から注目が集まています。

インディーズライフ☆ツブ
2007/08/14(火) 22:54:24 ロック トラックバック:0 コメント:0
<<ELLEGARDEN 「ELEVEN FIRE CRACKERS」 | ホーム | CUBISMO GRAFICO 「untitled (but one wish)」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/78-19262891
