インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ELLEGARDEN 「ELEVEN FIRE CRACKERS」

ELEVEN FIRE CRACKERS ELEVEN FIRE CRACKERS
ELLEGARDEN (2006/11/08)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る



ごぶさたです☆
実家に帰省しておりまして、スローライフな生活を
送っていましたので、まったくPCにふれていませんでした・・・。

盆明け1発目はエルレ♪
去年の冬に発売されてかなり売れた音源です。
エルレ自体そんなに詳しくはないんですが、一番聴いている
音源である事は間違いないですね
Fire cracker・アッシュ・高架線あたりはヒットです。
ただ曲調が似ているので、聴きすぎてすぐに飽きてしましました
少し間をあけて聞くとやっぱりイイですね☆
そろそろシングルでも出す?のかな。
リリースすれば即買いですけどね♪
それでは。


インディーズライフ@ダチ
スポンサーサイト
2007/08/19(日) 12:26:32 ロック トラックバック:0 コメント:0
<<discord 「Triumph」 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/79-6c8696c8
