インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

the band apart-Eric.W

Eric.W Eric.W
the band apart (2002/05/29)
インディペンデントレーベル


これまた定番のバンアパ2ndシングル「Eric.w」です☆1stが好印象だっただけにかなり期待していました。ただこの頃僕は少し病んでまして、発売した事も気づいてなかったです
ツブさんが買ってたので聴く気分じゃなかったんんですが、聴いてみると「えっ、エエやんけ
1曲目の「August green」からヤバ目でした。まさに夏って感じの曲です。4曲目の「Eric.W」はワウペダルを使用していて僕としてはかなり新しい曲でした。これもかなり夏っぽいですね。1stから比べて格段に楽曲、演奏力ともにUPしていたので、ここからバンアパにどっぷりハマっていきました。今聴くと本気でへこむんですが、それ以上にすばらしい曲ですそれでは今日はこのへんで。


インディーズライフ@ダチ

 


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
2007/06/08(金) 20:25:32 ディスコライク トラックバック:0 コメント:0
<<期待の星 | ホーム | UNCHAIN 「departure 」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/8-2e1cf80d
