インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SHAKKA ZOBIE 「S-SENCE2000」

S-SENSE 2000 S-SENSE 2000
SHAKKAZOMBIE (2000/02/23)
カッティング・エッジ
この商品の詳細を見る


シャカゾンビのいろんなアーティストとコラボ
した作品です☆
画像は帯の部分しかないんですが、ケースが
透明なので仕方ないですね
いっちゃんことLOW-IQ-01さん、BACKDROPBOMB、
BRAHMAN、nitroからはsuiken・DABO・XBS、
その他いろいろ♪
高校時代に聴いたのですが、その頃はあまりHIPHOPは
聴いておらず、あまりよく分からなかったものの
「カッコいい」という感情は普通にわいてきました。
特にBRAHMANの「KOKORO WORP」は素敵です☆
HIPHOPとロックのコラボがこんなにも合うなんて!!!
いまではめっきり音源を出さないSHAKKA ZOMBIEさんですが
またこんな感じの音源出してくれれば絶対買います!
イグニッションMANさん!生きてますか?

インディーズライフ@ダチ
2007/08/21(火) 22:03:29 ヒップホップ トラックバック:1 コメント:0
<<THE BASEMENT TRACKS-10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS- | ホーム | discord 「Triumph」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/81-ca1ca89b

あいどんわなだい

けっこう反感をかうことが多いんじゃないんか?だって下品だもん笑でも、すんごい正直。すんごい気持ちが伝わる。それがロックなんだなぁって。自分は高2なんだけど、すげー分かるよ、峯田くんの気持ち。 俺も、「あの子のケツ、ガってできねーかなぁ。」とか「あの子のう
  1. 2007/09/28(金) 07:22:12 |
  2. インディーズをたくさん集めました
