インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

BACK DROP BOMB 「RIFIXX」

REFIXX REFIXX
BACK DROP BOMB (2002/05/22)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る



私が大学2回生の頃に発売したので5年前ですね☆
(こんな事を言うと歳がバレますね・・・。)
いわゆるバックのリミックス音源です。
ダントツに良いのがM-2の「You Up Around」ですね!
DJ WATARAIのMIXで最強にカッコイイっす♪
ワタライさんはセンス抜群ですよ。
あとはtoeのmixで「Clap」です。
ちょっと哀愁っぽいですが、mixしたアーティストによって
ここまで変わるのかと驚きました。
最近のバックは前と変わりすぎて、よく分からない部分も
ありますが、変わらない事がはたして良いものなのかどうか。
進化がなければ続ける意味ないですよね。
アーティストって大変だなとつくづく感じます。


インディーズライフ@ダチ
2007/08/24(金) 22:04:30 ミクスチャー トラックバック:0 コメント:0
<<HARVARD  「TEST」 | ホーム | THE BASEMENT TRACKS-10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/83-9dbad5b3
