インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

試聴開始!WRONG SCALE 「bed and board」

bed and board bed and board
WRONG SCALE (2007/10/03)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る



ごぶさたです!
ちょっとネットから離れているとロンスケの新譜が
試聴開始されてました♪
軽く聴いてみましたがやっぱり
「かっけぇぇ!!」
相変わらずメロディは半端ねぇって感じです。
ジャケットもalaっぽいですがオシャレです。
試聴でこれだけ良ければ、全曲通して聴くとたまらないでしょうはっきり言って待てません・・・・。
とりあえず今月はバンアパのシングルが発売されるので
そちらをメインに聴いていきます♪
それでは☆

インディーズライフ@ダチ

WRONG SCALE試聴はこちら→http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=14885
2007/09/02(日) 12:07:31 ロック トラックバック:0 コメント:0
<<AVALON 「TATE HOUSE 6 DON'TS」 | ホーム | HARVARD  「TEST」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/85-1ebcc5ed
