インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ELLEGARDEN 「RIOT ON THE GRILL」

RIOT ON THE GRILLRIOT ON THE GRILL
(2005/04/20)
ELLEGARDEN

商品詳細を見る


今やのりにのってるELLEGARDENの4thアルバム「RIOT ON THE GRILL」。ELLEGARDENというバンド名は知っていたがなかなか手が出ずにいたというのが正直なとこで、友人にすすめられて聴き始めました。初めて聴いた時の感想ですが、ボーカルの声と発音の良さに驚きました。そしてサウンドもグッドメロディーで耳に入りやすく、すごく頭の中に残る感じがとても心地よいです。中でもこのアルバム「RIOT ON THE GRILL」は全曲通して完成度が高く、捨て曲がありません。これだけ内容の濃い完璧なアルバムを聴いたのも久しぶりです。今まで聴かずにいた自分が恥ずかしかったくらいです。個人的に日本詩の曲は曲自体が軽くなってしまうのであまり好きではないのですが、ELLEGARDENの日本詩はかなり好きです。不思議と日本詩でも全く違和感がありません。是非とも一人でも多くの人に聴いてほしい1枚です。

インディーズライフ☆ツブ
スポンサーサイト
2007/12/03(月) 23:03:51 ロック トラックバック:0 コメント:1
<<LAST ALLIANCE  「Signal004」 | ホーム | jimmy eat world 「chase this light」>>

コメント

コメント読みました。

 
 エルレのコメント、嬉しかったです!!
コメントにあったように、発音は良いというのは同じ意見!聴きやすいですよね。
 英語詩より日本語詩のが好きだった自分の考えが変わったなぁって…このバンド、このアルバムから教わったと思います。
 歌詞がホントにエルレは良いです!中高生からの支持を受けるのがわかりますよね。
 全曲、オススメっていうコメント嬉しかったで~す。
 これからも好きなバンドさんが紹介されるのを楽しみにしてますょ…(笑)
  1. 2007/12/04(火) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. Ac #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/91-233165a1
