インディーズライフ-indieslife

J-POPだけがmusicじゃない- ジャンルにとらわれないインディーズmusic- 新たな世界をお届けします-

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LAST ALLIANCE  「Signal004」

Signal 004(初回限定盤 DVD付)Signal 004(初回限定盤 DVD付)
(2007/11/28)
LAST ALLIANCE

商品詳細を見る


LAST ALLIANCEの5thマキシシングル「Signal004」。しかも初回限定盤は「Drag On」「疾走」のPVが収録されたDVD付!!本当かっこいい、LAST ALLIANCE。間違いなく好きなバンドベスト5に入ります。今回の作品も最近じゃヘビーローテーションで聴いてます。M-1「Drag On」、M-2「蒼い銃創」はすごく勢いがありノリも良く、時折見せる松村さんのコーラスがまた絶妙に絡み合います!!そして静寂な蝉の鳴き声で幕を開けるM-3「真冬の蝉」は松村さんが作詞・作曲、そしてボーカルも担当しています。今、社会問題にもなっている"いじめ”がテーマとなっており、松村さんの甘く切ない歌声と何とも悲しい歌詞が印象的でした。

インディーズライフ☆ツブ
スポンサーサイト
2007/12/06(木) 18:42:23 ロック トラックバック:0 コメント:2
<<Overground Acoustic Underground 「all the way」 | ホーム | ELLEGARDEN 「RIOT ON THE GRILL」>>

コメント

初コメントです

いま仕事中ですが、ブログ村から来ました。
こちらのブログで紹介されているバンド、結構自分のツボです。
ラスアラは東京の町田が地元なんですが、自分も近くなんで
むかし、S★CREATERSとかBERMUDA(の方が好きだった)とか
LIVE行きましたね~。
ちなみに相互リンク希望です。こちらのURL、自分のブログに貼っておきます。
お願いしま~す。
あと「puli」ってバンド知ってます?
  1. 2007/12/25(火) 18:16:29 |
  2. URL |
  3. ゼンテック #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!!

コメントありがとうございます。返事遅くなりまして本当すみません。なかなかじっくりパソコンに向かう時間がなかったもので。
東京の町田にお住いなんですね☆まさにラスアラの地元じゃないですか♪
僕もS★CREATERSやBERMUDAよく聴いてました。残念ながらライブで観たことはないんですが..ゼンテックさんは行ったことあるんですね。すごい羨ましいです!!行こう行こうって言うてるうちに解散してしまいました。ラスアラはライブ行ったんですが、すごく格好良かったです。ゼンテックさんはpuli好きなんですか?僕も好きです。初音源の「never caught my eyes,ep」が個人的には一番好きです☆
ゼンテックさんのブログ覗かせてもらったんですがすごい格好いいですね!!リンク貼っていただけるなんて光栄です☆
  1. 2008/01/17(木) 21:53:14 |
  2. URL |
  3. ツブ(インディーズライフ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indiesmusiclife.blog107.fc2.com/tb.php/92-a22889c3
